毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 11日 (火) 21:24 | 編集
今日は久しぶりの出社。
旅行中、早寝早起きで行動しておりましたが、自宅に戻って二日であっさり夜型人間に戻ってしまって、眠かった・・・。
どうしてこう、人間て駄目な方には変われるんでしょうか。

今日、財布の中を数えていたら、思った以上に減っていてあれ?と思い、記憶を逆流してみました。
ちょうど、10,000円強ほど足らないんですよね。
・・・・・・・しばらく考えて、一緒に京都に行った友人に美容液を買ってきてもらったんだ! と思い出して納得。

よかった、まだまだ金銭感覚(というか残金感覚?)が飛んでませんでした。

7日の分に足してもいいのですが、京都旅行とは関係ないものなので、今日の分にあげておきます。
美容液 11,200円

微妙に敏感肌なので使って大丈夫な化粧品を探すのが大変だったりします。
なので、この美容液はちょっと貴重かも。
でも、値段が高いなぁ・・・まぁ、長持ちしちゃうんだけど、ね。

本日は、「銀魂」を見てから、撮りためておいたアニメを見ておりました。
春の新番組です。
期待していたものが、期待外れというか、あんまりわたし好みじゃなくてがっかり・・・でも、期待してなかったものが意外に面白くて続けて見ようかな、と思いました。
まぁ、手堅いつくりだろうと思っていたものはやはり、そうでしたけど。


本日は 11,200円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

