毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 10日 (月) 23:53 | 編集
本日は嬉しいことにお休み。

ただ単にうちの会社が暇だから・・・というある意味危機的状況?なんですが、職種的に閑散期があるのは仕方がないことなんでしょう・・・。
その代り、ものすごく忙しい時期があるしねぇ。

ということで、家でのんびりしておりました。

夕方から、エアロビの講座に行きました。
昨日までの暴食のつけを少しでも払いたい、というか。
施設にある体脂肪計にのったら・・・体重は増減がないのですが、明らかに体脂肪率が大きくなってました。
がーん!!
結構歩き回った気がしたんだけどなぁ・・・。
やはり、毎日糖分を取りすぎていたからでしょうか・・・。
ふふ(開き直り)。

講座なんですが、なんか、先週から見慣れない人がどっさりでちょっと戸惑い気味です。
妙にそわそわします、人見知り甚だしいので(自分で言うのもなんですが)。

反対に今までいたメンバーさんと、急に今まで以上にお話が出来るようになりました。
なんか固まるという意識は無いんですが、ちょっと学生時代の女の子同士のグループ、みたいな感じなのかな?
たぶん、旧メンバーはみんなシャイな人が多いので、新メンバーにどきどきしちゃうんでしょう・・・。

夕飯にレトルトのカレーを食べたら結構美味しかったです。
スーパーで88円で安売りしたいたんですが、これは得した、とご満悦。
昔はよくレトルトのカレー(なぜかいつもスジャータのものでしたが、未だに商品としてあるのかなぁ)はよく食べていたのですが、いつの間にか食べなくなっていたので、なんとなく懐かしかったなぁ。
今晩食べたのは、グリコの「カレー職人(辛口)」でございました。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

