毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 08日 (土) 23:36 | 編集
今日の京都は物凄い人出でした。
花見客なんでしょうが、祇園や知恩院の周辺は前に進むのもタイヘン。
嵐山も凄いらしいです。

お陰で交通渋滞が甚だしく、バスがなかなか来ないし進まなくて困りました。

・・・本日はマジで無駄遣い全開!!

ホントにマズイです

昼食を食べずにパフェと葛切り食べてる辺り、人間として終わってる気がする・・・。

朝食のパン 262円
お茶 131円


折りたたみの傘とマルチタップ 210円

新撰組グッズ 3450円
参拝料 100円
おさい銭 30円
前川邸の見取り図 50円

ベリーベリーきなな(パフェ) 1000円

和紙のちり紙とちり紙入れ 787円

柘植の紙留め(祖母の土産) 1700円

鍵善の葛切り 900円
手ぬぐい 1310円
簪 4200円

地下鉄 210円

夕飯のお惣菜とオヤツ 2370円

スタンプ各種(田丸印房) 3605円

宿泊料 5000円

本日は 25315円 也
Comment
この記事へのコメント
>cometikiさん
こんばんは、いらっしゃいませ。

いいっすよね~、京都♪
花の時期の京都はいつにも増して華やかでしたよ~。
その分、人ごみがすごくて田舎モノには大変でしたけど。
桜は満開だし入学式後のすぐの土日で、下鴨神社近くの加茂川べりに同志社の学生さんと見られる群集がわらわらと・・・壮観でした。
学生の街ってすごいな~、と変な感心してしまいました。

>楽しい時間は、お金じゃ買えませんからねo(^▽^)o
まったくです~。
どうしても旅先だと後で後悔するのがいやだな、と財布が緩んでしまって焦るんですが、やはり後悔するよりは・・・
と、どんどん食べちゃって凄いことになりました(^-^;
2006/ 04/ 11 (火) 00: 21: 16 | URL | 管理者 山葵 # -[ 編集 ]
京都万歳!!
いいっスよねぇ~京都♪私も大好きです(^O^)/
この時期なんて、最高じゃないですかぁ~羨ましい。
そりゃ、無駄遣いもしたくなりますって(笑)。仕方ないですよ。
楽しい時間は、お金じゃ買えませんからねo(^▽^)o
2006/ 04/ 09 (日) 19: 14: 59 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

