毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 05日 (水) 23:36 | 編集
今日もなかなか忙しい。

あさってお休みを貰うので、請求書を前倒しで作成してもらったり、いろいろあります

夕方、美容院でカット。
鞄につけてた緑眉毛のクマを目ざとく店員さんたちに発見されてしまいました(笑)
今月もあまり長さは変えずに、伸びた分の毛先と重くなったところをすいてもらって終了。
あんまり変わっていないといえばかわってない。
かれこれこの髪型にして何年だ?くらいの勢いだわ。
カット 4,200円

来月あたりストパーをかけるかなぁ・・・。

ドイツ語講座を観てみた。
なんとなくなんだけれど、一応、大学でドイツ語をとっていたしね(でも、全部忘れました)。
ハンブルクでナターシャにトイレを聞かれた黄色いジャケットの男の子と仲間たちが可愛かった!
語学講座は最近いろいろ話題になっていたけど、確かに目に楽しい・・・。
ナターシャちゃんも目が大きくてなんともかわいい。
RAGFAIRの礼央さんも出てて、なかなか豪華だなぁ。
また観ちゃうかもしれない。
教養つきのバラエティみたいで観やすい。

ドイツ語って発音が難しい。
英語もまともにできないのに、更になじみの薄いドイツ語が出来るわけがないといえばないのですが。
わたしのドイツ語のイメージは銀英伝の帝国側なんですが・・・(オタク)

ジンギスカーンて、原曲ドイツ語だったんだ・・・
映像がすごかった・・・モンゴル人からクレーム来なかったのかしら・・・ま、はっちゃけていて面白いといえば、面白い、かも?

本日は 4,200円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

