毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 03月 12日 (日) 23:14 | 編集
今日は一日ゲームをしていました。

昨日、比較的にいろんなところへ出掛けていったので、外出したくなかったというか・・・もともと出無精なのでほとんど苦になりません。

ゲームをじっくりやりたかったし。

幻想水滸伝Ⅴ・・・個人的にヒットです。
前作、前々作は正直いまいち(それなりには面白かったですよ?)だったんですが、1とか2のわくわくが戻ってまいりました。

何よりキャラクターが、良いです。

でも戦争イベントは・・・どの作品よりも難しい・・・。
普段、シュミレーションゲームはまったくやらないので、大困り。
アクティブタイムは勘弁してくれ~~~!!
毎回ヘロヘロです。

毎週見ている「巧妙が辻」ですが、夕食の時間とダブってしまったため、今夜は見れませんでした。
でも録画してあるので、今週中には見たいかな~と思っております。
HDDレコーダーて便利だねぇ・・・しみじみ。

DVDディスクも安価になって、気軽に書き込み→保存が出来るし。

でも、データ用のDVD-Rを購入したからか、わたしのPS2では見れないのがネック。
ちゃんと録画用のDVD-Rを購入すればよかったのか・・・
PCや、デッキではみることが出来るため、問題ないといえば問題ない・・・と思う
でも自分の部屋で見れないのはなぁ~
かといってそのためにPS2を買いなおすのもなぁ・・・

いや、幻想水滸伝5をプレイしているとき、ものすごい音を立てているので、スペックが追いついてないんだろうと思うんですが・・・。

PS2を買うより一万円以内のDVDプレーヤーを買い足した方が得なような・・・
でもD端子は一つしかないので、セレクターまで買ってたら、値段は同じなような・・・
やはりPS2買いなおしか・・・いや・・・(エンドレス)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。