毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 02月 08日 (水) 21:40 | 編集
今日もとても寒いですね~

しかも風が強くて天気がころころ変わります。

昨日、やたらと寒かったので、本日は厚着をして出社しました。

基本的にコットン以外のセーターが着られないので、木綿のシャツとかババシャツとか、カーディガン(アクリル)を着ています。

ほんとはタートルネックのセーターとかとても暖かいんでしょうが、首の周りが痛痒く、チカチカして、血が出るまで掻き毟ってしまうので着られません。
タートルネックじゃなくても、丸首のもほとんど駄目です。
VネックはなんとかOKかなぁ。

小さな頃からそうなので、もう諦めております。
なんだか季節感の無い格好です。

夕飯は寒いし、なんだか家中が疲れていたので外食することに。
寒いのでカレーうどんを食べに行きました。
たまに食べるとしみじみ美味しいし、カレーのスパイスで体が温まります。
トッピングになすの素揚げを追加。
思った以上にお腹が空いていたのか、がっつくように食べ切ってしまったような・・・

基本的に母のおごりなんですが、端数だけ出しました(結構情けないな~)
端数 300円

今日も眠かったですが、昨日ほどではなくやはり昨日限定で体調が悪かったようです。

妹が昨日「戦国自衛隊」を見たそうですが、藤原竜也くんは非常に良かったそうですが、それ以外はどうでもいい内容だったようです。
予想はしていたんですが・・・
ビデオを一応録ったけれど・・・見ないかも。
もしくは、藤原くんのとこだけ見ちゃうかも(爆)

本日は 300円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

