毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 02月 07日 (火) 23:48 | 編集
なんだか眠い。
これは昨夜、夜更かししたから仕方ないけれど、今日はそれ以上に眠かったです。

眠くない瞬間でも、書いてる文字がいつもと違いました・・・どうしたんだわたし。

室温が22度以上あって、セーターなんかも着てて厚着しているのにゾクゾク寒い・・・これって、まさか妹の風邪が感染ったかしら。
胃もちょっと調子が良くないし。

朝、少し家を出る時間が遅かったので、有料道路を何日かぶりに使いました。
・・・朝から爆走(屍)できるのは、やはり気持ちいい。
有料道路 50円

仕事帰りに祖母が入院している大学病院へ行きました。
昨日からの入院で、今日が検査だったので顔を見に。
様子を見に母も来ていたので、祖母と母が担当医から説明を受けに行っている間お留守番していたら、少しうとうとしてしまいました。
四人部屋で、皆カーテンを閉めているので、カーテン越しにぼそぼそとしゃべる声が聞こえ、見えているよりも気になってしまう。
不思議なもんだなぁ。
きっと入院していたら耳がよくなりそう・・・寝ている時は音の情報の割合がやたらと多いと思う。
聞こえてくる途切れ途切れの会話に妄想を繰り広げてしまいました。
事情がわからないだけに、(しかも暇だし)勝手なものです、わたし。
駐車料金 200円

今日はなるたけ早く寝よう・・・

本日は 250円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

