毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 06日 (月) 23:10 | 編集
今日は寒かったです。
橋の手前が-2℃でした。

会社の駐車場が、雪でつるつるに凍ってました。
うわぁ、バックで駐車ができるかしらん、と不安になるほど(運転下手糞すぎるので)。

月曜日はほんとうは「ファットバーニング」の講座の日なんですが、帰りも雪が降ってきたので安全のために休みました(根性無し)。

雪が降ってこんなに寒いのにガソリンを切らしたらなんともならん、とガソリンを入れにいったら、ノズルを上手に入れてなかったのか溢れてしまうし・・・
あれで100円から200円は損した思います。
ついてないです、今日。
というか、前回の給油時より単価が3円も上がってました。
くそう、原油高を誰かストップしてください。
レギュラーガソリン 123円×19.95リットル

先月末に出ていた「日本の100人」の第二号が坂本龍馬だったので、買いました。
幕末万歳!
俄かファンなので、こういう基本的な知識は嬉しいです。
きっと、昔からのファンは全部知ってるんだろうなぁ、とか思いつつ、がっつり楽しました。
また幕末の英雄?の人の号だったら買うと思います。
日本の100人第二号 560円

夜は久しぶりの長電話。
いろいろ聞けて語れてよかった。

本日は 3,014円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。