毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 02月 05日 (日) 22:39 | 編集
今朝は雪が積もってましたね・・・
立春のはずなんですが・・・
と、思いきや、そもそも節分とか立春とかは旧暦のものであって、本来ならあと一ヵ月後にやってくるものなんですよね。

ほんとは、まだ暦の上では冬です。
雪が降っても仕方ないや~と思いました。
それにしても寒い。
ここ最近暖かかったため、昨日今日の冷え込みは辛いです。
すぐに体は楽なほうへと馴染みますな

本日は図書館デイ。
借りていた本の返却と、四月あたりに計画している京都旅行のガイドブックを見に。
妹は来週行く横浜のガイドブックを借りてました。
ガイドブックって結構高いから何冊も買えないんだよね~。
図書館て便利だなぁ

マシュマロコーヒーそれから喫茶店でお昼ご飯にサンドウィッチを食べました。
ミックスサンド。
ここの喫茶店はパンメニューが美味しくて、時々サンドウィッチが食べたくなります。
この間スコーンを食べたところですよ。

あ、今日のおすすめコーヒーはマシュマロコーヒーで、妹が頼んでました。
一口もらったら、甘くて温かくてまろやかで美味しかった。
まさしく冬の味です。
ちなみにわたしはこの寒いのにアイスコーヒーを頼みました。
アイスコーヒー 450円
ミックスサンド 500円


その後、二人とも今の携帯の機種にしてから結構な年数が経つので、そろそろ機種変更したいなぁ、と携帯ショップへ。
いろいろ手にとって触ってみたけれど、これだ!!と思う機種がなかなか無いです。
この機能とか良いなぁ、と思ってもすごく値段が高かったりして、溜め息。
そんなにパケットとか使わないけれど、カメラはある程度良い物が付いていて欲しいな、と思ったり。
デジカメ専用機を持つよりやはり手軽なので。

よく考えたら、デジカメは高いですよね。
そのデジカメがついている携帯も高くて当たり前か・・・と思わなくも無いんだけど、そこまでお金をかけるのもなぁ、と二の足を踏んでしまいます。
いや、貧乏なだけか?

古本屋で買った漫画それから古本屋へ。
前から探していたコミックスを発見。
以前1巻だけ買っていたので、2~5巻まで見つけれてラッキー
これだから古本屋を覗くのはやめられません。
コミックス(古本) 250円×4冊

にしても最近活字関係にお金を使いすぎです。
図書館を利用していなかったら、一体どうなっているんでしょう・・・

ていうか、わたし、今月は無駄遣いしません、とかいってませんでした!?
まだ5日しか経ってないですよ!
結構既に使ってませんか!?
ぐああああ、ほんとダメだ、わたし・・・orz

本日は 1,950円 也



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

