毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 02月 04日 (土) 23:32 | 編集
本日は土曜日ですが、出勤。
ああ、ほんとどうにかしてほしいよ、うちの労働条件・・・マジで監督署が入らないかなぁ、と常々思っております。
働く場所を提供してやってるんだから、という傲慢な態度を隠さない、役員夫婦を誰か説教してください・・・。

今朝は、ほんとに炊き立てのご飯が食べられました。
最近、お米がいいのか、ご飯がとても美味しいです。
そして毎日食べ過ぎてます・・・ぎゃは~。

昨日購入した文庫「彩雲国物語 光降る碧の大地」をお昼休みに早速読み始めました。
面白いなぁ・・・てか、この本、全世界の国会議員と公務員(もしくはそれらを目指している人)は必読だと思う・・・・。
政治に対する主人公の姿勢に涙さえ浮かびました。
安易に軍を派遣しちゃったり、税金上げたりしちゃってる人は耳が痛い内容なんではないでしょうか。
ライトノベルだといって侮るなかれ。

2月4日お買い物帰宅途中にドラッグストアへ。
てか、わたいったい週に何回DSに通ってるんだ・・・
目薬が特価で出てたので思わず二個買っちゃいました
お茶のペットボトル 100円×2本
お茶のペットボトル 88円×2本
ヘアパック 798円
目薬 298円×2個
洗口液 522円


帰宅したら「上杉鷹山」のDVDが届いておりました!
早っっ!!
今日は忙しくて見れないけれど・・・近いうちに必ず・・・
表紙の筒井さんの眼差しだけでちょっと泣きそうになりました・・・(大馬鹿)
うふふふ。
楽しみがまた増えました。
DVD 4,935円

「世界一受けたい授業」の松井秀喜の授業がとてもためになりました。
ほんと、納得しました。
でも、できることできないことを見極めるのって、難しいよね・・・
それからして努力がいるんだなぁ、と怠け者のわたしは溜息。

本日は 7187円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

