毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 03日 (月) 22:33 | 編集
本日は轟々と風が強い日。
空の色だけ見れば清々しいのだけど、いかんせん風が強すぎる。

寝不足の割には元気(当社比)に働きました。

今日の甲子園の準決勝の横浜VS岐阜城北、興味深かった。
序盤で岐阜城北のエースがKOされてどんどん投手が替わるんだけど、四人目?のキャプテン太田くん
それまでサードを守ってて、しかも公式戦で投げた記録がないとのこと。
だけど投げたら結構よくてそのまま9回まで投げ切って、僅か1失点なんだから凄い!
何たって彼に替わる前に11失点だったもの。

ちなみに今大会、彼は選手宣誓もしてます。
果たして岐阜城北は、投手が誰もいなくてキャプテンの彼を出したのか、ほんとに隠し玉だったのか……。
いろんな意味でドキドキしたわ~

夕方、今日から「シェイプアップエアロ」と名前を変えた講座に行って汗をかきました。
なぜたか先生がみどりの羽募金を集めていたので、まぁ良いコトだし、と小銭全額寄付。
こう書くとカッコイイけど、ええ、もちろん、元々ちょっとしか入ってたませんでした(爆)。
募金 22円

その帰りに本屋へ。
欲しかったものは発売日が明日だったのかなかったけど、思いがけず、「彩雲国物語」の新刊が出ててほくほく。
あとコミックスを一冊購入。
書籍代 910円

今日買えなかったのは、bk1で買うかなぁ…。
また明日本屋に行くのめんどくさいんだもん(≧ω≦)

本日は 932円 也
Comment
この記事へのコメント
>cometikiさん
こんばんは!
暖かいお言葉ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますっ<(_ _)>

旧ブログのコメントありがとうございます。
嬉しいです(^ ^)
がっつりレスいたしましたvv

北村さんてば、『夜王』に引き続き、『医龍』ですか!
それは要チェックです、きゃ=
『クロサギ』は『夜王』の流れでチェックです。
予告編、面白そうでしたよね。
コミックス1巻買いましたが、面白かったですよ!

おお、多江さん、主役ですか!!
それは楽しみ。
うわ~~~~~、ほんと大忙しですね
2006/ 04/ 05 (水) 21: 20: 34 | URL | 管理者 山葵 # -[ 編集 ]
こんばんは!
山葵さん、リニューアルおめでとうございます。
同じFC2仲間ですね~♪ますます、よろしくお願いします('-^*)/

『夜王』のコメントを、失礼ながら古い方にしちゃいまして…よかったら、覗いてやってください。

春ドラマも、見たい物が盛り沢山で…聖也役を演じられた、北村さんが『医龍』に出られるハズ…!チェックしたいです\(^∀^)/
あとは、『クロサギ』に『弁護士のくず』、大好きな天海姐さん主演の『トップキャスター』(?)、それから「遂に、やったね!主役!」の木村多江さんのドラマも…あぁ…忙しい(≧▽≦)
2006/ 04/ 05 (水) 19: 04: 10 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

