毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 02月 02日 (木) 23:42 | 編集
昨夜、いろいろ投げ打って寝てしまったお陰で、今朝も少しだけ早く起きられました。
うんうん、この調子この調子。

2月2日の空昨日のひどい雨と打って変わって、今日はさわやかな良い天気。
雨で地面が湿ったままなのか、晴れていても湿度がさほど下がるわけでもなく楽でした。

コンタクトしていると、湿度には裸眼のときより敏感になってしまいます。
事務所のエアコンが壊れて石油ストーブを使っているからか、最近はドライアイが緩和気味。
エアコンて便利だけれど、体には良くないよね・・・

この間買ったチーズ蒸しパン、帰宅後妹と半分ずつ食べました。
どうせ食べるなら道連れです・・・ふふ。
久々に食べたけれど。美味しいねぇ・・・
一時期、これブームでしたよね? 確か。

このブログで、おと姫さん(ほんとありがとうございます!!)から教えていただいた「上杉鷹山」のDVDが欲しくてたまりません。
今夜あたり、ネットで買ってしまうかもしれません(ていうか、買う気まんまん)

結局見逃してしまった「チャーリーとチョコレート工場」のDVDも欲しかったんですが、正直それよりも「上杉鷹山」のが欲しい度高いです。

また、無駄遣いだぁぁぁぁ。
・・・いや、DVDは無駄じゃないぞ(たぶん)!

本日は 0円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

