毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 02日 (日) 23:50 | 編集
本日は雨の日。
雨ばかりだけじゃなく、風もごうごう吹いております。

今日雨でも良いから、金曜日から日曜日は晴れていて欲しい・・・京都中心に。

夜更かししたので昼過ぎまで寝ていて、ご飯食べて、ゲームして、ご飯食べて、テレビ見て、ドラマ見てブログを書きました。

なんつう、だらけた一日なんでしょう・・・。

「あるある大辞典Ⅱ」の呼吸・・・うまく呼吸が出来ていない要因、全部当て嵌まりました。
痩せないはずです。
同じ姿勢で動かないし、重症な猫背だし。
うーん、明日食品保存袋を買うべきか・・・。

古本屋に行った妹が、ずっとわたしが欲しがっていた「クロサギ」を見つけて買ってきてくれました。
うん、割と面白い。
2巻から買ってもいいかなぁ・・・。
マンガ 350円

明日は仕事、はぁぁ、やはり、なんというか、行きたくない。
この間発覚した失敗もあるし。
でも、行かなくちゃ生活できないし。
わかっていても「行きたくない」と言いたいのよね。
言うだけでも。

本日は 350円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

