毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 08月 01日 (土) 23:02 | 編集
本日は残念・・・の日。

今日は地元の花火大会の日でしたが・・・ここ最近の豪雨で会場である長良川は大増水、天気は降ったり止んだりで、中止。
16日に順延だそうです。

友人と待ち合わせて会社帰りに行こうと思っていたのにな~、残念。

まぁ、川の増水っぷりは半端じゃなかったんで・・・仕方ないですけど。


0801やっつけなわりに彩りよく今日のぎっしり弁当。
ご飯+梅干
チキンナゲット
ごぼうのきんぴら
にんじん
マッシュポテト
十六ささげの胡麻和え
仕切りの青じそ

ちょっとだけ寝坊してしまったので、考えずに冷凍庫にあるものを温めて詰めただけ。
なんとか彩り確保?できているかな?


明日、妹と浜松へうなぎを食べにいくので・・・慌てて図書館へ。
もう30分長く開館していてくれると平日にも行けるのにな・・・税金を納めている社会人にやさしくない、公共施設だわ~、まったく
司書さんの仕事時間の関係なのかなぁ。
県立図書館は8時までやってくれてるんだけど、うちの地元は6時まで・・・もう30分頼みたい・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

