毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 31日 (火) 23:11 | 編集
瀬崎さんが~~~~!?
大好きだったのに~。
あのソフトににじむ声が聞けなくなると思うと・・・とても残念で・・・・・・
物悲しいあの佇まいが堪らなかったのに

カムバーク(絶対無理)!!!!

リアリズムを追い求めて、究極のロマンティストとして死んで行きましたね。

今回もカオルちゃんが大活躍!
相変わらず独断で勝手な行動が、星の数ほどあるビルを突き止める。
美味しいよ、カオルちゃん!
あの緑の変な柄のベストマイマイクが眩しいよ!

家政婦さんはいったいあの怪しさはなんだったんですかね?
今回ヒジョウに負けキャラじゃないですか・・・
まんまと騙された?

瀬崎さんが死んで事件が解決したかのように見えますが、まったく解決してませんね。

今回も、香川さん良いですね。
安心してみていられる(内容はハラハラですが)。
焦りのシーンが騒ぎ立てしなくても、伝わってきて。
今シーズン、香川さんと武田鉄也さんにやられっぱなしな感じです。

「確保~~!!!」
の台詞は聞いていて胸が躍ります・・・(屍)
いっせいに皆が動き出すシーンは、相変わらずカッコイイ。
緊張感と高揚感があります。

警察も腹黒いところをさらけ出し、山路(寺島進)さんも小久保(阿部サダヲ)さんもどんどんキャラが見えてきました。
カッコイイだけじゃなくて、情けない+計算高い+組織悪なところが出てきましたね。
一枚岩じゃない警察。
好きです、その無駄な緊張感が。

小久保さんが山路さんに詰め寄られて、薫ちゃんに八つ当たりをする場面は、小久保の人間の小ささが良く出ていて良かったです~。
この三下め!!

残念ながら、雪平の裸はなかったですね。
ずっと外出していて、自宅に帰っていなかったし、仕方ないけど、妙に寂しい。
お約束であるとちょっと(?)期待してたんですが

来週も目が離せないなぁ・・・
どんどん人間関係が複雑になってきました。
果たして覚えていられるでしょうか・・・?
どこまでが伏線かわからないよ。みんな怪しいんだもん。

P.S.
雪平さん、金網のゴミ籠にちぎった紙を、そのまま入れないでください。
ゴミを出すとき非常に、細かい紙は回収しづらいです・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

