毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 27日 (月) 23:52 | 編集
本日はMちゃん来襲の日。

社長の娘Mちゃん(三歳)が連れてこられました。
たぶん、面倒見てくれる人がいなかったのでしょう・・・

連れてくるのはいいけど・・・社長と奥さんは自分が仕事をしたいから事務所についたらほぼ放置で・・・わたしのほうに遊びに来る。
正直、わたしは仕事にならない。

お昼ごはんのときもまとわりついてくるので、食べにくい・・・。
 
小さい子は可愛い。
可愛いんだけどさ・・・・・・・・親、も少し面倒見てよ。
かなり迷惑なんだけど。


Mちゃんの一言
「Mねぇ、ピンク大好物!」
・・・・・・・・意味がわからない・・・・。




夕方は二週間ぶりのエアロビ。
昨日だらだらしていたので、頑張っちゃったら・・・足がふらふらになりました。
足の筋肉たくさん使ったデスよ。


で、恒例のおやつ。
本日はXフライドポテトと、かぼちゃのスープ
汗かいたので塩味がウマイ・・・。
おやつ 198円


あ、今日フェリシモの支払いと朝、有料道路使いました。
フェリシモ 1,950円
有料道路 50円



0727ぎっしり弁当また鶏今日のお弁当も二重構造。
相変わらず空間が読めない山葵さん。
ご飯+梅干
鶏の唐揚げ(冷食)
かぼちゃの煮つけ
ひじきの煮つけ
いんげんの胡麻和え
青じそ

また鶏の揚げたもの食べてますよ、わたし・・・。

でも、今日ほどお弁当が充実していて良かったと思う日は無い・・・(Mちゃんに覗き込まれていたため)
朝頑張った甲斐がありましたです。



本日は 2,198円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

