毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 24日 (金) 23:38 | 編集
本日は残業デイ。

結局Oさんは入院してしまったので、その皺寄せがわたしにもやってきました。
ま、いいんだけどねぇ。

それだけじゃなくて、書類作成なんかもここ数日やってたから、それと重なって残業。

たぶん一番厄介な物件をOさんは残してくれておりまして・・・(溜息)。
A4で100枚近くの見積内訳と格闘・・・。

しかも支払日1営業日前なんで、奥さんからもアレコレいわれるし・・・。

つかれました~~~~。



0724揚げ物ばかりのお弁当でもウマイ今日のぎっしり弁当は、揚げ物たっぷり。
ごはん+梅干
チキンの竜田揚げ
イカの香味揚げ
きゃべつ
人参
ヒジキの煮物
牛肉ごぼう

揚げ物は昨日の夕飯ののこり。
腹ペコの妹が買いすぎたのです。
昨夜の牛肉ごぼうは、妹や母のためにわたしはほんの一つまみ。


牛肉ごぼうは妹からほんとに好評で・・・夕方、温かいご飯の上に冷たいままのをのせると、脂が融けてウマイとメールが・・・(笑)
勝因は、高い牛肉を使ったからでしょうね、やはり。



今日も見舞いに行きましたが・・・祖母の性格が悪すぎて困る・・・(なんとなく同じ病室の人に申し訳ない)


本日は 0円 也



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

