毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 22日 (水) 23:48 | 編集
本日は散々の日。

仕方が無いことだったのかもしれないけど・・・最悪


汚いので反転

10時ごろ、Oさんが冷や汗をかいて調子が悪いから、自分の車で休んでくる・・・と席をたったのです。
それで入り口で靴を履こうとしてよろけ・・・そのまま、吐きました。

とにかく
え!?
て感じ。

Oさん自身もまったく予想外だったらしく、呆然。
だけど吐き気は止まらず・・・ビニール袋を渡した後もりばーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大騒ぎで吐き気がおさまるまで吐いてもらい・・・自分の車で休んでもらいましたが・・・。
(救急車や家族へ連絡しようか、といっても、拒否された)

残ったのは、※※まみれの入り口・・・。
カーペット二枚、玄関マット2枚、下駄箱、流し台・・・
そして、わたしの靴(スニーカー)・・・・・・・・・・・・

入り口をトイレットペーパーと新聞紙と雑巾と洗剤で始末し、カーペット類は仕方ないので、外へもって行き洗剤で洗いました。

・・・・・・・なので、せっかく屋外にいても、日食どころの騒ぎじゃありませんでしたよ・・・あははははは。


その後、靴は捨てても良いスリッパを貰って、一旦家に帰り靴を下洗いしました。
幸い、そんなには飛んでませんでしたので、洗えば大丈夫かな~、と。
はっ水スプレーもかけてあったし。
家に靴を洗うたわしが無かったので、夕方買いに行きましたとさ。

家に帰ってみてみたら、Tシャツにもちょっと付いてたし・・・(良かった家に帰ってきて)

あーもー。
散々。
あんなにイヤミをいわれて業腹だったOさんの※※の始末で午前中終わったよ・・・。
まぁ、困ったときはお互い様だから良いんだけどさ~。



つか、そのあと出社した社長も奥さんも手伝ってくれやしない・・・。
底意地悪っ。




で、夕方ドラッグストアでお買い物。
ポイント5倍デーだったんで、イロイロ買いました。
かみそり 980円
マジックソープ(ティートゥリー) 1,155円
目薬 2個×298苑
虫除け 498円
虫除けリング 105円
靴洗いブラシ 105円


あ、あと、フェリシモで頼んでいたゴムベルト届きました。
これどうなんだろ~。
早速明日から使ってみよう。
ゴムベルト(+送料) 1,950円



0722昨夜のハンバーグでお弁当今日のぎっしり弁当。
ご飯+梅干
ハンバーグ(昨夜の夕飯)
キャベツ
青じそ
人参とじゃがいも(マヨ和え)

どかん、とボリューム弁当だったのですが、午前中のアレコレで食欲減退気味で・・・あまり美味しいとかマズイとか判りませんでした。
あーもったいないもったいない・・・。

本日は 5,389円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

