毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 21日 (火) 23:59 | 編集
本日は車の日。

というか、車を修理に出しました。
エアコンが効かなかったのは、クーラーガス周辺のホース?が破損していたからだそうです。
そんなに重症ではなさそう。
部品がないから、出来上がりは明日だけど・・・。
とにかく良かった。
これで年明けまで(!)持つかしら。


夕方、祖母の見舞い。
割と元気?


珍しいことに、今週末にしか行けないといっていた伯母が、今日見舞いに来たらしい。
あらら。


0721ぎっしり弁当今日もぎっしりなお弁当。
ご飯+梅干
茹で鶏の梅風味
キャベツ(カレー味)
人参とじゃがいも(マヨ和え)
ひじきの煮物

個人的に、キャベツと青じそは合わないと思う・・・。
食べるときは気をつけなくちゃ。


今日は夕飯を食べ過ぎた~~~。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

