毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 19日 (日) 23:38 | 編集
本日はぐったりの日。

図書館の返却期限日だったので、午前中に図書館へ行ってきました。
クーラー壊れてるから窓を開けて運転できるうちに、行って帰って来たかったので。

帰宅後、やったら眠いので長い昼寝をしたんですが・・・、起きたら頭痛い、吐き気がする。

どんどん具合が悪くなり・・・とうとう夕飯前に鎮痛剤を飲むことに。

そしたら30分程度に気分もよくなり・・・元気になりました。
ご飯もしっかり食べたしね。

なんだったんだ、あれは・・・。


元気になったので、夕飯後、ひじきをまた煮ました。
前回のは結局食べちゃって、お弁当用に保存しておくことが出来なかったんで。
今回も適当に作ったので・・・ちょっと砂糖が多かったかな~。

ま、許容範囲なんでいいか・・・。
いまだ、ワカメのトラウマに苛まれ・・・ヒジキが少なかった・・・。
イマイチああいう乾物は、戻したときの量がわからない・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

