毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 08日 (水) 23:32 | 編集
今日も暖かいですね~。

わたしは花粉症は大丈夫なので、ぽかぽかで風があるのは気になりませんが、花粉症を患ってる方にとっては、結構辛い日のようです。
気持ちの良い陽気が、辛いとは・・・なんとも、酷い病気ですね、花粉症は。

060308ps
さて、ネットでチラホラ目にしていたファイナルファンタジーに出てくるHP回復アイテム「ポーション」が発売されているようで・・・
コンビニを探し回って購入してみました。

なかなかなくて、コンビに4件回りましたよ、昼休みに!

マイカー通勤で良かったとしみじみ思いました。

さてさて、話の種にと、事務所にいた4人で一口ずつ飲んでみたところ・・・あんまり・・・・こう・・・・また飲みたいな、て味じゃないです・・・

ローヤルゼリーとか、プロポロリスとか入っていて、元気になれそうな気もしますが、着色料の青色1号が毒々しくもあります。

軽いドリンク剤みたいな感じですね。
カモミールとかセージとかタイムとかとか、ハーブ系のものが入っているからか、香りも微妙。

HPが回復するというか、微妙さかげんにMPが減るかも・・・というか。
でも、5本かって、妹に一本あげたのであと3本残ってます。
誰か友人にあげようかな・・・

瓶の青色はとてもきれいで気に入ってます(飲み物としてなんか違う気もする・・・)

ポーション 5本×200円

それにしても、一本200円てのは高い気もしますが。
どうせならエリクサーも発売して欲しい。

060308bk
帰宅後、オンライン書店で先日頼んであった書籍類が届きました。
主にコミックスと文庫。
楽しみにしてたので、ちょっとウキウキです。

書籍代 4,288円

でも、最近家では、PC触ったりゲームをしてるので読書時間が減ってはいるので溜まる一方といえば溜まる一方。

ここ一月くらい、図書館でも本を借りてないですし。
いかんなぁ・・・。

本日は 5,288円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

