fc2ブログ
毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
2008年 09月 12日 (金) 23:02 | 編集
本日は誕生日。

てことで歳を一つとりました~
おめでとう、わたし!!!
とりあえず今日まで生きてるわ!!

てことで、夕食を家族に奢ってもらいました。
我が家の行事なんですの。

0912牛の刺身♪ 0912コーチンのたたき♪ 0912鶏の磯揚げ
今年は某K龍にいたしました。
大好きな洋食屋さんです。

お誕生日を登録しておくと、プレゼントのはがきを送ってくれる親切店。
お肉がとにかく美味しい。
牛の刺身もとろーですし、お店からのプレゼントのコーチンのたたきもさっぱりしてますし、大好物な鶏の磯揚げはほにょほにょ美味しいし・・・うまっ。

そして名物の陶板焼きのデミグラスソースをですね、ご飯にかけて食べると幸せなんですよ。
ちょっとお行儀が悪いかもしれませんが、一緒に入っている玉葱とうまー
牛の網焼きも美味しかったし、チキンカツもフィレカツも全部美味しかった。

いいの、肉食べすぎでも。
中々来れないお店だけど。

ここのオムライスも絶品なんす♪


満腹になって帰りにちょっと書店へ寄りました。
新聞とか某密林とかで大好きな大好きな池上永一さんの『テンペスト』が宣伝されていて、上下巻あるから値段的に厳しいなぁ、とか思っておりましたが、『今日誕生日だから買ってもいいよね~(実際そんな道理は無い)』とかいいつつ、買ってしまいました。
でもさ、あの文字数でこの値段は正直安いと思う・・・文字が細かい上に一ページ上下二段だもん)。
いや、ほんと。


あとほか一つ。

テンペスト  上 若夏の巻テンペスト 上 若夏の巻
(2008/08/28)
池上 永一

商品詳細を見る

テンペスト  下 花風の巻テンペスト 下 花風の巻
(2008/08/28)
池上 永一

商品詳細を見る

wonder wonderful 上wonder wonderful 上
(2008/09/13)
河上 朔

商品詳細を見る

wonder wonderful 下wonder wonderful 下
(2008/09/13)
河上 朔

商品詳細を見る


書籍代 6,090円

『wonder wonderful 』は途中までオンラインで読んでいたので、ついつい買っちゃいました。
最後が気になっていたし。
つか、表紙の絵が素敵です。対になってて。
なんだかんだいって異世界トリップ好きです。

最近オンラインノベルがどんどん書籍化されてますねぇ。
わたしが知ってる作品もかなり書籍になりました(そして何冊か買った)。
オンライン→書籍・・・うーんちょっと捩れ?
ま、わたしは紙媒体の方が読みやすいのでいいですが。

つかこんなに買って何処置くんだろう、わたし・・・。

しかも今月本買いすぎだよ・・・。

でも読むの楽しみ~。
またハリポタ最新刊購入が遠のいた・・・(爆)



本日は 6,090円 也

スポンサーサイト



copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX