fc2ブログ
毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
2008年 04月 02日 (水) 23:49 | 編集
本日はデコポンの日。

午前と午後で一つずつ、合計二つ食べました。
妹が大量に買ったのがまだ余ってるので・・・つか、酸っぱいのばっかりひいたらしく・・・結構苦痛でした。

わたし、酸っぱいもの得意じゃないんですよ、あんまり。
辛いものはかなりいけるんだけど。

会社は・・・また何も言わず、社長一家がバカンスに出掛けてしまったので、まぁ、暇。
何も言わず、ですが、ホテルから電話とか、予定表の印とかでバレている辺りが、笑える。
どうせ、お金は全部会社のカードで落とすんだろうな、コノヤロウ。
いくら役員だからって、無断欠勤は無いとおもうぞ??????
誰か常識を教えて欲しい、あの夫婦に。
旅行に行くのはかまわないけど、それをちゃんと仕事場に報告してからいく義務はあると思うの、営業日に行くんだから。


0402桜午前中に郵便局に行く、といって散歩。

とっても良い陽気でした。

公園の桜も満開。

今年は花見、行くんだろうか、わたし。

でも、結構こういう桜で満足しちゃうので、まぁいいですが。
地元の寺でもこっそり行ってみようかな。

桜は好きなんだけど、人手がねぇ・・・。
そういや、わたし、宴会付の花見ってしたことないかも。
見て回るのはだいたい毎年するんだけど、場所をとって宴会、てなことはしてませんなぁ。

何年か前にいった京都がちょうど花見の時期で人手が半端じゃなかったのをたまに思い出します。
わたしたちは花見が目的じゃなかったので、かなり戸惑いました。
でも、京都はいたるところに桜が植えてあって(わたしの感覚では)、バスの中からでも随分花見気分になりました。
キレイだったなぁ。

平安神宮の外苑も素敵だったし。

あ~~~~
京都に行きたい。


夕方ドラッグストアによって、洗い流さないトリートメントを購入。
今使ってるのがあと少しなんで。
今回は値段をちょっと落としました。
今使っているものに不満は無いけれど・・・色々使いたいし。

あとお茶も二本ほど。
トリートメント 598円
お茶 2本×95円
歯ブラシ 176円



先日、以前から気になっていたピドヒールの下駄を買いました。
共同購入で安くなっていたので。
確かに歩きやすそう???
買ったのはココ↓↓
キモノカフェ

買ったは良いけど・・・最近着物を着ていないなぁ(爆)
下駄 2,415円
たとう紙 5枚×210円




寝る前にやたらとゲームがしたくなって、以前使っていた携帯電話に入っている落とし切りのZOOをやってみました。
自分的最高得点更新♪
パズル物はたまぁぁぁぁにやりたくなります。




本日は 4,429円 也

スポンサーサイト



copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX