毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 06月 30日 (土) 23:57 | 編集
本日はライブの日。

いえ~い、と昨日から大はしゃぎな山葵でございます。

でも残念ながら、今週は土曜日出勤の日で(第二、第四以外は仕事)、社長に頼んで午前中に上がらせていただく事に(ていうか、いい加減法廷通り休みをくれやがれ)。

で、お弁当を食べて、地方の中心地へGO。
交通費(往復、駐車場含む) 2,600円

で、友人と合流して、友人のお昼ご飯にお付き合い。
でも、焼き小籠包を一皿食べてしまえる頑丈な胃の持ち主なわたし。
久しぶりに食べましたが、美味い。
てかなんでか最近『餃子の王将』に行きたい。
焼包 300円

アランジアロンゾのスタンプカードが結構ばらばらで溜まっていたので、纏めてもらうついでにオマケと交換。
メガネケースとぺらぺらのビニールポーチを貰いました。
メガネケースはしろうさぎが眼鏡っ子で可愛い。

キハチソフトで、せっかくココへ来たらと三越の地下でキハチのソフトを食べました。
季節のソフトで、わたしはピンクの方。
アセロラチェリーと濃厚牛乳。
酸味があってフルーティで、牛乳のところはその名の通り濃厚でうまー。
ソフトクリーム 300円

マイルドクレンジングジェルそれから、無印でお茶とクレンジングジェルを買いました。
最近このクレンジングジェルがお気に入りです。
杏エキスが入っているらしいですが、オレンジの香りがするんですよ。
すは~良い匂い。
毎日、日焼け止め程度のほぼすっぴんなので、化粧落ちがどうかはイマイチわかりませんが、とりあえず問題なく使ってます。
しかも安いのがいい。
今度ローションパック用に敏感用化粧水も試してみたいところ・・・流石にホワイトシモをローションパックに使うにはもったいなさ過ぎる・・・(どこまでも貧乏性)
クレンジングジェル 600円
お茶 100円


でラッシュをひやしたりして、ライブへ
シュノーケルでございますよ。
まぁ・・・初めて知ったのはアニソンなんですが(例のごとく)、アルバム聞いて良いなぁ~、って、ライブまで来ちゃいました。
ちょうどキャプストいってライブ熱が高まったところにチケット発売という好タイミングなこともあります。

最初はねぇ・・・客層がユルイのと、スッタフが間に合わないのでイラッときましたが(だって、入場前に番号順に並ばせるのは鉄則でしょ? それを会場時間になってからやるってどういうこと????)、始まったら楽しかった~~~。
もう、良い子たちなんですよ~~~~~
弟の学園祭を見に来ている姉の気分で見守りました。
しゃべりも朴訥として可愛くて・・・九州訛りツボだぞコレ。
“青い歌声、妄想ロック”のキャッチコピーのまんまで。
新曲も何曲かやってもらえました。
銀魂の新EDもやりました。青い~。

で、グッズが可愛くて可愛くて。
深海魚のイラストのついたTシャツとタオルと、バンドのマークのついた眼鏡拭きとピックの形のストラップを買いました。
妹のお土産に眼鏡拭きを追加。
Tシャツはお気に入り。普段着にしよう(結構ライブで買ったTシャツを夏場は着てます。それで仕事してます。なんつうユルイ会社だ 笑)
グッズ 4,100円

で、サイゼリヤで夕食とおしゃべり。
ヤバイかわい~かわい~を連呼する二人。
大分萌えました。

てか、隣の席のオニイサンたちがどうやらホストくんらしく(確かに垢抜けたイケメンくんでした)、お客に電話したり、ドンペリの話をしたり、トイレで携帯電話を充電しに行ったり、聞こえてくる会話がかなーり楽しかったです。
その隣でわたし達はオタクな会話をしてましたけどねっ(最近、羞恥という言葉が遠くなってきたように思います。楽しむ方が先)
夕食 778円

ということで大変楽しい一日でした。

そーいや、デパート街は一斉に夏物セールでしたが、な~んにも買いませんでした。どうせお金無いし。
サンダルも去年買ったので充分だし(あんまり履かないから)
そろそろデパートのカード解約しようかなぁ・・・。

本日は 8,778円 也
スポンサーサイト
2007年 06月 18日 (月) 11:04 | 編集
おみくじを設置してみました。
是非クリック!

なんともむかつくようなキモカワイイような・・・。

「鞭毛」という目の付け所が気に入りました。
考えた人すごいなぁ。

ここから借りました。↓
http://hamsatellite.blog95.fc2.com/
2007年 06月 16日 (土) 13:59 | 編集
20070616135910.jpg

梅雨らしく紫陽花
事務所の入り口のカウンターに置いてあります。

紫陽花って長持ちするんですねぇ
もう二週間くらい咲いてるはず
2007年 06月 15日 (金) 23:40 | 編集
本日はびりーの日。

昨日体重計に乗ったら、信じがたい結果を叩き出してくれたので、ちょっと気合を入れて体重を落とさないといけない事態になりました。
いえ、体脂肪は以前から病気一歩手前なので、万年ダイエッターではあったんですが・・・

風邪ひいて寝込んで2キロ増えてるってどういうこと!?
普通、幾分やつれるんじゃ・・・・あが~。

まあ、食べて元気にならねば、といつも以上に食べ、熱があってだるいので丸二日間+いつも以上にぐうたらだらりの寝転がり生活・・・
太らないわけないですな・・・あははははは(遠い目)

いや、確かにね、ここ数ヶ月食べ過ぎだよなぁ、て自覚はあったんです。
わたしの年代でここまでご飯を掻き込むのはいかがなものか、と自問しつつも胃袋に投入しておりました。
はい、気をつけます。
自制します。
山葵は嘘つきですが、嘘吐かないように頑張ります。

夕飯も「おかわり」を我慢しました。
てか、わたし、おかわり、ということ自体に喜びを感じている人なんです。
結構お腹いっぱいでもその充足感が欲しくておかわりしちゃったり。
ええ、その積み重ねがどっか~んと来てますです、トホホノホ。

我慢できなくなったら、最初から半分の量をお茶碗に入れよう・・・。

あ、朝のおやつは我慢しました(ていうか、大人が常食するな)。
午後のおやつは我慢できなくて食べちゃったけど。



で、夜、妹がどこかからか仕入れてきた某びりーさんのエクササイズ一枚目をやってみました。
一枚目しかないともいう(よくわからない借り方)

一日目ということで、基本動作らしいんですが・・・
三割以下しか出来ませんでした。
ですが、汗だく。
体中がみしみしいいそうなくらいダルイ。

とにかく疲れます。

基本プログラムで結構です。
これ以上先には進めません。

特にストレッチ・・・身体が固くて全く出来ませんし、腹筋もヘナチョコなので出来ません。
似たような真似をするだけで、腹筋が悲鳴を上げます。

しかも速いのよ、ペースが。
脳みそがついていかないし、身体能力が低いわたしは脳みそが処理しても動けないし・・・。

ま、二週間エアロビをさぼっておりますので、久々に動けて後は爽快でした。
身体は痛いけど、汗はじんわり出てるし。


それにしても、わたしとは相容れないテンションがなんとも愉快です。
流石に恥ずかしくて掛け声は出せません。
バッグのいかにもあめりか~んな配色にもお国柄を感じます。
わたしは和風好きな人間なので、あの色ではテンション上がらないぞ?
むしろ道場風な建物に『~大明神』とかいう掛け軸のほうが盛り上がるって(わたしだけ????)

明日もたぶん、頑張ろう。

本日は 0円 也
2007年 06月 14日 (木) 23:57 | 編集
本日は、ショートパンツの日。

5種類も飲んでいる薬のおかげかちょっと元気になってきたので、さっそく縫い物再開。
以前から作ってみたかった、超簡単ショートパンツ

ショートパンツ青いつも買う布よりも、20センチほど狭い90センチ幅の布が、結構たくさんあったので、それで作ってみることにしました。
だって予定通りにバッグの裏布していたら、いったい幾つバッグを作れば消費できるんだ・・・て、量なので。
この90センチの布でさえ1.5mが3色、2mが1色あるんだもん・・・(バッグだと、一つに付き大体50センチか80センチくらい消費)
いえ、色違いで大量買いしたわたしが悪いんですけど。

ショートパンツは一本作ると1m使いますね。それでも結構ハギレが出るので、小物くらいは作れそう。

たぶん、慣れたらすごく簡単スピーディに出来るレシピで、わたしでも1時間ほどで、1本作ることが出来ます。
こりゃいいや。
写真の青いのは90cmの幅いっぱいに作ったので、余裕有りまくりのショートパンツというよりキュロット。
風がすかすか通るので涼しいし、スカートよりは股に安心感があります(スカートをはきなれていないので)。
夏の部屋着としてベリグー。
ギャザースカートより、こっちのがわたしは好きなので、もう何本か作ろうかなぁ。

ちなみに最初に作った、色違いの布の裁断ミスで腰周りが狭く・・・太腿のところで止まってしまうという悲しい結果に・・・。
どうしよう・・・これ・・・ちょっと大人サイズでは無い・・・廃棄か?
まぁ、この布、100~200円/mの激安布なんで、むちゃくちゃ痛くないといえば痛くないんだけど・・・嗚呼モッタイナイ・・・。

風邪、治ってきてるとは思うんだけど・・・ちょっとまだ体温高めかなぁ・・・。37℃を超えることはあまり無いんだけど・・・。

本日は 0円 也
2007年 06月 13日 (水) 23:33 | 編集
本日は病院の日。

流石に微熱が4日間も続くとしんどいので、病院にいってきました。
母は、もっと怖い病名を出して怖がらせますが・・・たぶん大丈夫なんじゃないかと・・・。

で、初めての病院(罹り付けとかなくて、今探し中)にいって、診察。

おかしい・・・一応尿検査のコップを渡されて、トイレに篭ったんですが・・・出ない・・・。
どうして!?
いつもあんなに頻繁にトイレに行きたくなるのに!!!!!
で、和式のトイレで粘っていたら気分が悪くなったので、断念。
うううう、まぁ、妊娠しているとか、そういうのは絶対無いので良いんですけどね。
普段、行きすぎなくらいトイレに行っている人間といたしましては、納得いかないわ・・・。
で、医者が簡単に診察して、薬を処方して貰って帰りました。
医療費 2,270円

今回は総合感冒薬じゃなくて症状別の薬で、5種類も飲まなければなりません・・・めんどくさい~。

会社に行く前に、お昼ご飯をコンビニで調達
おにぎりとパン 314円
お茶 2本×147円


ついでに、通販で買った青汁の代金をお支払い
青汁 2箱×2,730円

処方された薬、結構効いて、少しばかり元気になりました。
やれやれ。

本日は 8,338円 也
2007年 06月 09日 (土) 23:02 | 編集
発熱の日。

珍しいことに・・・37℃を突破いたしました。
あら~珍しい。
咳も酷くてへたれな腹筋が悲鳴を上げておりました。

一応出掛ける予定がありましたがキャンセルして、一日ひたすら布団の中で、ゲームしてました・・・・・・
いいねっ、携帯ゲーム機は。
寝転んでもできるもんね。
PSPで「幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ」とりあえず、やりかけだったⅠをクリアし、本日Ⅱへ突入。
Ⅰをネチネチ時間かけてやりました・・・話は、すんなりして大好きです。
Ⅰはやはり10年以上前のRPGですからちょっと画像が粗いとか、システムが手間取るとかありますが、基本さくさく進めますし(そら4回目だもんね←PS時代からすれば)、話も適度に重くて大好きです。
せっかくなので、今までほとんど使っていなかったキャラ使いました。
クインシーとか・・・やっぱ使えねぇ・・・
テンガアールは使える・・・グレミィよりよっぽど強いし
ルビイも早くて良い・・・
な、感じでラスボスをボコッて、そのデータを引き継いでⅡを開始。

Ⅱは面白い・・・と思うんだけど、某J少年がわたしには痛くてねぇ・・・あと、少女P&J・・・はぁ・・・
彼のあの行動さえなければ、素直にシリーズナンバーワンを付けられるのに。
操作性もわたしは好きだし、話自体は面白いし、ミニゲームなどのやり込み要素満載だし・・・敵のルカ様もキレててナイスだし。
すごく好きだ~。
て、これもたぶん三回目くらい??
ファンと自称するには少ないのかなぁ???でも、二度以上クリアしたのは幻想水滸伝以外無いからなぁ・・・

と時々ゲーマーのわたしは思うのでした。

本日は 0円 也
2007年 06月 08日 (金) 23:35 | 編集
なんとなくダルイ日。

そしてえれきてるびりびり。
すっごい雷でしたね。
そんな中、家でも会社でもPC起動させていた無謀なお馬鹿はわたしです。

残業しようかなぁ、とか、本屋とCD屋に行こうかなぁ、とか、O塚屋に行きたいなぁとか思わなくも無かったですが、風邪でダルイので、すべてやめて帰りました。

仕事中ぼおっとしてて、運転して帰るのがちょっと不安になったのは内緒・・・。


本日は 0円 也
2007年 06月 08日 (金) 22:21 | 編集
只今体温、36.91℃
これって平熱なの?
微熱なの?

確か、平均は36℃前半だったはず。

手足はいつに無くポカポカです

ちなみに我が家では37℃を越すと学校が休めました。
なかなかそこまで到達しないんだけどねー(基本丈夫な人だから)
2007年 06月 08日 (金) 12:37 | 編集
今日、会社の近所に雷が落ちて、ソッコー停電。

一時間ほど電気無しですんごく困りました。

水が井戸使用なので、電気が止まるとモーターも止まって水が使えなくなり、トイレにも入れなくて困りました。
マジで家に帰ってしまいたくなった(←とりあえず帰りたい人)・・・
2007年 06月 07日 (木) 23:53 | 編集
あ、眉毛・・・!の日

何が?、というと、今日は美容院に行ってきたのです。
美容院に行く日はいつも以上に気にします。
会社では眉毛ぼさぼさでも気にしない(気にしろよ)のですが、行き先が美容院だと大変気にします。
で、眉毛もほったらかしでした・・・orz,,

会社に行ってから思い立ってしまったので、服もユ■クロのTシャツというボロイ格好でしたが、もう我慢の限界、入梅までには・・・・!と決めていたので行きました。
そして縮毛矯正をかけてきました。

くせ毛なんで、ストレートパーマをかけているのとかけてないのとでは、手間が違うのですよ、かなり。
梅雨の前にかけて、梅雨をのりきろうね、と4月にスタッフさんと話していたしね。
どっちにしろ前回かけてから半年くらいは経っていたのでギリギリでしたのよ。
以前は四ヶ月に一度程度かけていましたが、あんまり頻繁にかけるとやはり髪の痛みが激しいので、ギリギリまで我慢します。金銭的なこともあるけどねぇ・・・。

で、今回は4月にスタンプカードがいっぱいになって2千円の金券を貰っていたので、贅沢にトリートメントを追加しちゃいました。
トリートメント、2,100円なんだもの←高い~~~。

それにしても今回、パーマ液を塗ってくれるのも髪を洗ってくれるのも乾かしてくれるのも、ほぼ一人のスタッフ(カットの人とは別)がやってくれたので、べらぼうに時間がかかりました。
4時間はかかったんじゃないだろうか・・・
流石に疲れました。
途中マッサージをしてもらいましたが(かなり力強くて効きました)、身体がごきごきでございます。
ストレートパーマ 14,800円(金券二千円使用)

そしてうそ臭いツヤツヤと、まっすぐな髪の毛を手に入れました。
でもあと二日間、耳にかけたりしばったり、洗髪も出来ないのが、非常に憂鬱・・・。
それさえなければすばらしい技術なのに・・・。

ああ、既に金欠です
あう~。
休みの日、引き篭もりたいな、と一瞬思ってたら、今月、楽しみにしていたイベント満載だった・・・
ライブに、ナオちゃんとのお遊びと・・・
今月も赤字決定(はやっ)

そいえば、某超大国の大使館、超弩級破格値の地代を9年間も滞納しているってホントですかね???
ズルイ!!
腹立つ!!
なんじゃそら!!!!!
これで日本がその国のいうことを聞いてるってんだから、馬鹿馬鹿しい。
財政難で払えないような国ではない(だって超大国だもん、強い、と自分たちでアピールしているくらいだから)
外交上今すぐ出てけとはいえないんだろうけど、どっかに国際的な裁判かけて、慰謝料とかもたっぷりふんだくって、さらに地代の値上げまでするべきだ。
相手は訴訟の国なんだし
あ、・・・・そうなると訴訟慣れしていない日本は負けたりして・・・ぐあ~ん。
でも、外交問題にはするべきだと思う。
双方ともに恥ずかしいことでしょ、これは!

しかも日本だってこんだけ「財政難だ、財政難だ」っていってるんだから、そういう大口からがっつりまず回収しろよ、て思うのですけどね。
納得いかんぞ、わたしは。

本日は 14,800円 也
2007年 06月 06日 (水) 23:39 | 編集
本日は特売日。
なんだかんだと生活のほとんどをここでまかなっているような気がするアピタが、特売でした。
アピタカードを出せば、衣類、ファブリックは20%引き
こりゃ、いかないかん!(てイカが歌っていたCMが懐かしい)

とりあえず、衣料品であれやこれや試着して・・・結局買ったのは、会社に来て行こうと、無難なTシャツ2枚と、下着。
衣料品 4,876円

ちょっと面白みに欠けるTシャツですが、そうそう面白いTシャツも着ていけまい・・・ま、去年どオレンジで「ナンセンス先生」と書いてあるTシャツ着てましたけど、わたし・・・。

で、ファブリック売り場でまたお裁縫コーナーでうろうろ。
布・・・買おうかと思いましたがやめました。
今思えば、2mで1280円の二割引のハイビスカスのブロードお買い得だったかなぁ、とか、麻混のチェックやっぱ買っとけば良かったのかな、とか思わなくもないですが・・・ないですが・・・涙を呑んでやめました。
だって金欠なんだも~ん!!!
布で貧乏なんだもん。
これ以上布で貧乏になるわけには・・・と諦めました。
てか、暑くなってきたせいか、マリン柄の麻混の布が欲しくて堪りません。
ヤバイ、今、O塚屋に行ったら買い込んじゃう・・・てか、セール10日までだったよね・・・ああ、サッカー地欲しいかも・・・
日曜日また行っちゃうかも(行ってはいけません)
誰かに誘われたらまず間違いなく行くね!!!(←まずそういう人はいないと思いますが・・・)
土曜日は用事があるので行けないけど・・・。
いや、思い出せ、わたしは今貧乏だ。
貧乏、貧乏、貧乏(とりあえず念じてみた)

本日は 4,876円 也
2007年 06月 05日 (火) 23:35 | 編集
本日は歯医者の日。

火曜日は歯医者に行くことにしてますので、行って来ました。
DNAに刷り込まれているんじゃないかって思うくらいの憂鬱感。

虫歯の治療は一回でおわっているので、ただいま、歯槽膿漏の治療、第三回目でございます。
今日はいつものお姉さんじゃない人がやってくれて、やり方が人それぞれなのか、いつもの唾液を吸い取るズオーっていうホースを入れずに、なんともまぁ静かにゴリゴリと音もリアルに、歯茎の中の歯石?を削られました。
でも、あのホースが無いと、唾液がたまってきて大変なんですけど・・・むせたらどうしよう・・・て思っていたら終わりました。
やれやれ。
ていうか、その後の高圧洗浄?が無茶苦茶痛いんですけど!!!
歯の間が痛いんですけど・・・(家帰ってきてみたら出血してた)

今は痛くもなんともないですが、親知らずに抗生物質の軟膏を入れられて終了。
医療費 1,460円

ああ、ほんとお金かかるなぁ・・・。

本日は 1,460円 也
2007年 06月 04日 (月) 23:41 | 編集
本日山葵の家は大厄日。

まず朝、母上が飛び出しの自転車と接触事故。
幸い、母上にスピードは出てなかった(20キロ弱らしい)し、相手も打撲で、治療費と自転車の弁償で済んだみたいです。
でもはじめての事故で母は泣きそうな声で電話してきました(まだその時家にいたわたし)。
飛び出しって、気をつけてても避けられないからなぁ・・・大事に至らず良かった・・・。

そしてわたし・・・今日、健康診断だったんですが・・・指定時間に場所に行ったら混雑してて、
「お茶でも飲みに行こう」
と奥さんがいうので、喫茶店へ行って・・・ケーキセットを食べて(てか、健康診断の直前にケーキセットとはわたし達、かなり勇者だな)、帰り道・・・
奥さんのナビで走ったら・・・
進入禁止で、捕まりました、覆面パトカーに・・・・
ぐわ~ん!!!
初、違反ですよ!!
その道、初めての道で・・・どうも標識を見落としていたらしく・・・
原点2です。
てか、わたし、(素直に環状線に出たかったのに)こっちから行けという奥さんの言うとおり運転してたんですけど!!!!
て叫びたいけど、言い訳にならないです、見落としですもの。
青免許確定・・・ゴールドだったのになぁ・・・。
流石に悪いと思ったのか、罰金7,000円は奥さんがくれました。
まったく・・・ほんとに・・・運が悪い・・・。

で、会社に戻ってから、Sくんに聞くと、あそこは間違えやすくて、たぶん初めてだとまず間違えるし、よくパトカーが見張ってる場所なんだそうです!!!
てかさ、間違いやすい場所に張ってるってさ、不親切かつ意地悪だと思うのは、被害妄想かしらコノヤローな具合でやさぐれてます。
交通安全を見守るんじゃなくて、交通規則を破るのを待っている、としか思えない。
交通ルールを守らせたいなら、その場で待たずに、パトカーから出て、指示を出せばいいじゃないですか。
「ハイハイここは曲がっちゃだめだよ~って」
それが筋ってもんでしょう
それを破るまで観てるんだから、どうかと思うよ??
この税金ドロボーめが。
警察の怠慢。
拝金主義だ、
国家権力の横暴だ
と思わなくもないですが、わたしが悪いことには変わらない・・・はぁぁぁぁぁぁぁ
もう二度とあの道通らない。
てか、奥さんの裏道好きには付き合わない。

あ、昨日、散々友人たちとパトカーはク△ウンだ、ムカツク~と罵っていましたが、ほんとにそうでした(←乗った人)。
後部座席で署名と捺印(拇印)させられましたが、流石トヨ■の最高級車、座席の座り心地良かったです。
クーラーも寒すぎるくらいに効いてたし!!!
ああ腹立つ!!!
そのクーラーが動いているガソリン、誰のお金で買ってると思ってるんだ、税金だぞ!!!
クールビズはどうした!
エコドライブはどこいった!!
さらにご立腹なわたしでございました。

で、予想以上に健康診断にも時間がとられてしまったので、エアロビには行けず。

ガソリンがギリギリだったので、ガソリンを入れて、本屋でコミックスを買って帰りました。
ガソリン 20.21ℓ×135円
コミックス 2冊×410円


ああもう・・・疲れた・・・・。

本日は 3,548円 也
2007年 06月 01日 (金) 23:14 | 編集
とりあえず、二週間ほどほったらかしにしてましたが、生きてます。

この二週間、某O塚屋に行っては布を買いまくり、中途半端なものをいくつか作り、会社に行ってだらだらし(え!?)、家でもダラダラ。
テレビ見たり、ネサフしたり、いじけたり、本を眺めたりしてました。

で、今日は、なんとなく妹の口から「おおきく振りかぶって」の言葉がでたので、
「じゃ、観てみる?」
と1~5話をまとめてあった(見る時間が無くて、DVDに落としてはあるものがいっぱいある)DVDを観てみた。

面白かった・・・大興奮。

いろいろツッコミ所が多いっちゃ多いんですが、それを差し引いても面白かった。
キャラが立っているといういうのか、楽しい。
主人公のイジイジっぷりに呆れなくも無いけど、わからなくもない。
そしてキャッチャーの阿部くんの独白が、腹黒くてときどき青くて笑える・・・。

ついうっかり、原作を買っちゃいそうですが、一応TVの放送が終わってから集めようと思いました。
それにしてもゆっくりな展開ですな。

高校野球もプロ野球も見るのは好きなので、いろんな角度から楽しめた。
面白かった~~~~。

続きも5話溜まったらまた見よう。
てか、そんな風にたまったのあり過ぎて時間がない・・・「黒の契約者」「コードギアス」「MOONLIGHT MILE」「D-Grayman」「銀魂」「ロミオ×ジュリエット」「シュヴァリエ」・・・とかとか・・・やばい、仕事なんかしてる場合じゃない

ぼちぼち観ます。
やっぱ日本のアニメは良いわぁ・・・。
立派な文化だと信じております。

ということで、非常にまんぞくした一日でした。

本日は 0円 也
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。