fc2ブログ
毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
2007年 02月 01日 (木) 23:18 | 編集
本日はぼんやりの日。

なんとなく仕事も早く終わって、銀行で今月のお小遣いやらなんやらをおろして、帰宅しました。
預金通帳を眺めて、思う。
最近、残高が増えてない・・・・むしろ減っている。

通帳が、普通口座と貯蓄口座の両方ついているタイプのものなんですが、いくらか普通口座で貯まったら、貯蓄口座に移す、という感じで貯めております。
ですが、まとまった出費があるたびに貯蓄口座が切り崩されます・・・(遠い目)
ていうか、年末におろしたあのお金・・・結局全部使っちまったぜよ。
いったい何に使ったんだろう、わたし・・・現金をあんなに・・・。
おかしいなぁ・・・
半分くらいは戻そうと思っていたのに。
結構地味に生活していたような気がするんですが・・・やはり年末年始は入用ってことでしょうか・・・。

あ、そうだそうだ、コート買ったわ。
服も多少買い足したし・・・まだ、初売りに行かなかった分マシなのかな?

ということで、2月は倹約したい(と毎月思います)
思ったそばから、9,000円弱書籍をネットで注文しました(馬鹿)


そういや、午前中、社長の娘Mちゃんが来ました。
二歳です。
この子、前々からとんでもない子だと思ってましたが・・・今日もやってくれました。
いきなりわたしに手を伸ばし、抱きつくので、何だろうと思いながら抱き返したら・・・彼女は・・・・私のシャツに鼻水と涎をねたくって(方言かな? なすりつけて)離れていきました・・・。
・・・・・・・・・・わたしはティッシュではありませんよ・・・・。

この被害から、彼女の鼻水を見つけたときは積極的に拭ってやろうと、心に決めました。


本日は 0円 也
スポンサーサイト



2007年 02月 01日 (木) 13:46 | 編集
20070201134608
なんとか咲いてくれました

4年目くらいのシクラメンです。

さすがに数は少ないけど
2007年 02月 01日 (木) 13:21 | 編集
20070201132135
昨日買ったのど飴二種。

ウマウマです。

特に『とろける果実のど飴』はジューシーで美味い(o^~^o)

今、のどは痛くないので、どーしても味でチョイスしちゃいます
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX