fc2ブログ
毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
2006年 04月 17日 (月) 23:36 | 編集

月曜日はだるいです。

まぁ、専務と奥さんが家族で沖縄旅行にいっているので、非常に仕事は楽です。
ルーティンワークは確実に溜まっているけどね・・・。

更に体調も悪く、「シェイプアップエアロ」の講座も休みました。
出たかったのに・・・。

帰宅後、またゲーム。
月9を見ようと思っていたのだけど、録画してあるからいいや、と続けてゲーム。
かなり進みました。
あと、6人で全員揃うので一周目でグッドエンディングを見るか~、とちょっとカンニングして、攻略サイトを見て漏らしていた仲間を集めました。
残りあと一人。
この一人は後のシナリオで強制的に参加するので、もう、全員揃ったも同然。
ふっふっふ。
結構、頑張ったよ、わたし。
伊達にふらふらレベル上げしてないってことっすよ。
攻略本無しでここまで揃えたんだから、わたし的に自分を褒めてやりたい。
ていうか、もっとマシなことで自分を褒めてみたい・・・。

土曜日送ったDVDがちゃんとNちゃんに届いていたようで、良かったです。
あ~、ほんとHDDレコーダは楽だわ~~~~。
わたし個人用にもう一台欲しいくらい(もちろんそんな金も設置するスペースもありません)。

本日は 0円 也


スポンサーサイト



copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX