毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 11日 (土) 23:45 | 編集
本日はNちゃんとKさんと遊びました。
遊ぶというかドライブとおしゃべりと美味しいものです。

ふたりのお土産としてアップルパイを購入。
この間食べて、ものすごく美味しかったので。
アップルパイ・クリームパン 1,512円

Kさんは午後から合流なので取り敢えず、お昼ご飯。
最近サイゼリヤのプチフォッカにはまっていて、入れば必ず頼みます。
メインはたらこスパゲティをチョイス。
昼食 777円

その後思いがけなくKさんと早く合流。
おやつを食べるのに時間があったので、一度行ってみたかった雑貨屋へ。

結構広くて、いろんなジャンルの雑貨がたくさん置いてありました。
田舎なのに品揃え良いなぁ・・・とちょっと感動。

でも「お客様用のトイレはありません」てどういうことよ?
いくら雑貨屋でもトイレくらい用意しておけよ、と憤慨。
まぁ、品揃えとか好きなので、たぶんまた行くでしょうけど・・・
トイレ行きたくなったらどうしてくれるんでしょうね
従業員用のトイレをちゃんと貸してくれるのでしょうか・・・

万華鏡その店で万華鏡を発見したので、買ってみた。
好きです、万華鏡。
あの、模様が替わる瞬間が、ドキっとします。
今回は中身が緑系(他に赤と青があった)の万華鏡だったので、そのうち全色揃えたいかも。
万華鏡はどれ一つとして同じものがないから、買い甲斐はあるなぁ、と今日思いました。
万華鏡 1,050円

クリームアンミツその後、いろいろ迷走(わたしが運転してました)した結果、甘味処へ。
蔵をイメージした店内が、好きなお店。
昔は居酒屋だったんだけど、いつの間にか甘味処になっておりました。
甘味処には珍しく24時までやっているという、不思議なお店。
今日はクリーム餡蜜と、コーヒーを頼みました。
アイスクリームの味が濃いので、コーヒーとよく合います。
クリーム餡蜜と珈琲 850円

里芋の揚だしその後、Nちゃんが買いたいものがあるから、と電気屋さんによって散々店内を冷やかして、夕飯を食べました。
今までランチしか行ったことがなかったお店。
夜に初挑戦。
一番美味しかったのは、里芋の揚げ出汁!!
予想以上にこれが美味しくて嬉しかった。
今度作って食べてみたいな・・・(ほとんど料理しないくせに)
メインのドリアも美味しかった。
予想以上にたっぷりな量で苦しかったけど。
夕食 1,240円

帰宅したら、10時近くで、今週は「喰いタン」見逃しました・・・
あれあれ・・・
でも、今日はわたし自身が食べまくり・・・

本日は 5,429円 也
スポンサーサイト
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。