毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 04月 01日 (土) 00:45 | 編集
本日から、ヤプログのブログよりFC2のこのブログで日記を書いていきます。
年度初めですから。

取り敢えず、これで文字制限に泣かされることは無いわ・・・。

今までいったい、何文字消したことか・・・。

その分、ちょっと難しいというか、本格的?というか。
HTMLで考える場面が多くなるかな。

元々超簡単なHPだったら、なんとか作れるので、これくらいなら大丈夫かな・・・?と引越し先をここに決めたのですが

ヤプログより自由度がずいぶん高いので遊べそうです(ヲイ)

JAVAスクリプトとかCCIとかそういうのはまったくわからないので、弄れる程度は狭いですが。

ヤプログはHTMLの基礎なんかしらなくてもサクサク書き込みとか、画像の挿入とか出来たからなぁ。
その点、初心者やめんどくさがりにはちょうど良かったんですけどね~。

きっと、今まで以上にだらだら長い文章になるんだろうな・・・。
スポンサーサイト
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。